ご予約・お問い合わせ

生活の木ハーバルライフカレッジ

こんにちは、Meeting Treesです。

 

随分と暑くなる日も多くなってきて夏の訪れを思わせる日も増えて来ましたね。個人的には緑が色濃く出る木々を見ることが出来るこの季節が大好きです。

 

さて、今季も生活の木原宿表参道校で講座を受け持たせていただいております。

 

今季は「植物の特徴説を通して学ぶ英国ハーブ療法」の講座を行なっております。昨日も各ハーブの特徴説を通して昨日のテーマであった「浄化」についてお話をさせていただきました。

 

初めてハーブティーを飲まれる方、ブレンドしながら様々なハーブを試されていらっしゃる方など様々でしたが、みなさんとても熱心でたくさんのご質問を受け時間が許す限りお話をさせていただきました。

 

さて、生活の木「ハーバルライフカレッジ」ではウェブから全国の生活の木で行われる講座全てのお申し込みが出来るようになったそうです。

 

無料の会員登録を行えばあとはお手軽に申し込みができ、また「スクール」、「カテゴリー」「講師名」、「キーワード」、「日時」などからも検索できるので便利ですよね。

 

今季は私も来月の6月7日(金)10:00〜12:00まで植物の特徴説を通して学ぶ英国ハーブ療法」の「ストレスケアについてを行わさせていただきます。

 

また昨日と来月に行う講座を再度7月26日(金)(「浄化」)8月9日(金)(「ストレスケア」)について行います。どなたでも参加していただけますのでお気軽にどうぞ(^-^)

 

 

メディカルハーバリストが撮影したメディカルハーブ3:ボラジ Borago off. by Meeting Trees

 

*Today's article is about our course's information and all our courses are taught in Japanese only at the moment so no any other articles are written in English here today, I'm sorry!

2013年05月25日(土) カテゴリー:コース・講座/Courses ,ブログ コメント数:(0)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

カテゴリー

ライフログ

以前の記事

最新の記事

最新のコメント