日程追加!「英国のおまじないから学ぶ英国ハーブ療法講座 第二弾!」
こんにちは、Meeting Treesです。
冬至を迎え、これから日が延びてくる季節になりましたね。
とはいえ、まだ冬はこれからというところ。
寒さに気をつけてお体ご自愛くださいね。
さて、前回、「英国のおまじないから学ぶ英国ハーブ療法講座 第二弾!」を行うお知らせをいたしましたが、日程と場所増やし、2月16日と3月15日(日)にも行うことになりました☺️
こちらの日程も合わせて、ご都合のよろしいところでご参加いただけると嬉しいです😊
また引き続き、「英国認定メディカルハーバリストと巡る英国ハーブの旅」説明会も、こちらの講座終了後に行いたいと考えておりますので、ご興味がありましたらぜひ!
詳細はまた追ってお伝えしていきますね。

💫 日時&場所
おまじない講座①
2月16日(日)11:00〜13:00
おまじない講座②
3月15日(日)11:00〜13:00
場所はどちらも渋谷になります。
ご予約いただいた時点で、場所の詳細をお送りいたします。
💫 講座料金 *事前お振込となります。
各回講座:6,000円(120分)
(税、講座テキスト、実習費、試飲用、講座でご紹介するお持ち帰り用シングルハーブ)
講座内容などの詳細はこちらをご覧下さい。
🌿 フラワーレメディカウンセリングも常時行なっております。
詳細はこちらをご覧下さい。
🌿 インスタグラムでもハーブや英国に関する様々な情報をお伝えしています。
よろしければ😊