Copyright © 2011-2020 Meeting Trees  All Rights Reserved. 

​当サイトならびにブログの画像の無断転写・使用を一切禁じます。

 

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン
  • Meeting Trees

フラワーレメディ マテリア・メディカコースプレ講座を終えて


こんにちは、Meeting Treesです。


一気に気温が上がり始めましたね。いよいよ春!4月になり新たな季節、節目に入りましたね。

Meeting Treesでも今月、また来月から新しいハーブやフラワーレメディのコースを始めます。


今週こちらでもお伝えしましたように、「フラワーレメディ マテリア・メディカコース」のプレ講座を行いました。

1時間と短い時間でしたが、少しでもフラワーレメディの魅力についてお伝えできれば、とお話しをさせていただき、後半はせっかくなので、フラワーレメディを試していただこうと直感で試してみたいエッセンスを選んでいただきました。

皆さん直感で、とお伝えすると少し躊躇されていたように思えたのですが、しっかりとご自身に合ったエッセンスを選ばれ、フラワーレメディを体感していただくことが出来ました。

ご参加いただいた方々、お忙しい中プレ講座にお越し下さり誠にありがとうございました。


来月5月15日から始まる「フラワーレメディ マテリア・メディカコース」でも38種類のフラワーレメディ全てを試飲&体感実習を行っていただくことで、よりエッセンスを学んでいただける内容になっています。

また最終講座では有機栽培で育てられたハーブ畑にて各自のフラワーレメディを作っていただきます(^ ^)


・フラワーレメディを使ったことはあるがよく分からない


・フラワーレメディの選び方が分からない(関連書を読んでもどれも当てはまってしまうようで選べない、など)


・フラワーレメディを勉強したことがあるが、本格的に学び直したい


などの方にもオススメです。



大変ありがたいことに早くもお申し込みをいただいております。ご興味がおありでしたらお早めにどうぞ(^ ^)

またご質問などがございましたら、こちらからよろしくお願いいたします。




【コース詳細】


☆ 日時

2019年5月15日から2020年5月まで。第1水曜日14:00~16:00(全13回)


☆ 場所

「みどりの学び舎 Pompom House」(〒330−0063さいたま市北区盆栽町153−5


コース料金

78,000円(税、テキスト、38種類お持ち帰り用フラワーレメディ(遮光性ボトル30ml)、修了証)


☆ 定員

8名様


*ご注意

・2019年5月は15日より、2020年1月(8日予定)、5月(13日予定)と日程が異なります。

・最終講座の課外授業では開始時間、場所などが通常講座と異なります。

・単発受講はお受けできません。




《4月&5月の講座のお知らせ》


・4月26日(金)「体液気質から学ぶ英国式ハーブ療法〜気質を知り、自分に合うハーブを見つけよう」講座(全4回)


・4月28日(日)みどりの学び舎Pompom House「Pompomマルシェ」に参加します!


・5月15日(水)午前「さいたまのハーブガーデンから学ぶ英国式ハーブ療法コース」スタート!


・5月15日(水)午後「フラワーレメディ マテリア・メディカコース」スタート!



《LINE@はじめました ​ID: bvf6633j》


こちらでもハーブ、フラワーレメディ講座のご紹介、またイヴェントのご案内もしております。

よろしければお友だち登録お願いします(^ ^)


50回の閲覧