top of page

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うハーブ&フラワーレメディ講座およびコースについてのお知らせ

執筆者の写真: meetingtreesherbsmeetingtreesherbs

こんにちは、Meeting Treesです。

世界中で猛威を振るっている新型コロナウィルス。


毎日落ち着かない日々を送られている方も多いと思います。


まだまだ油断も許さない状況ではあると思いますので、くれぐれも体調管理などに気をつけてお過ごし下さい。


さて、本来であれば新しい講座を含めた講座のご紹介などをしたいところなのですが、

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴いまして、現時点では、4月12日までの

Meeting Treesの講座、コース全てを休講とさせていただいております。


ご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


4月12日以降に行う予定の講座、コースに関しても日程の変更を余儀無くされることがあるかと思われます。決定次第こちらでご報告させていただきますね。


なお、4月5日(日)から行う予定でした気質から学ぶ英国式ハーブ療法コース〜人とハーブの気質を学び自分に合うハーブを選ぼう〜」コースは、5月31日以降からと考えておりますが、こちらも状況次第となりますので分かり次第お伝えさせていただきます。


1日も早い収束を切に願います。


自粛期間が長くなってきていますので、それに伴うストレスを抱える方も増えてきていると思いますが、手洗い、うがいを始め、睡眠や食事をしっかり摂り免疫力を下げないようお過ごし下さい。





Comments


Copyright © 2011-2025 Meeting Trees  All Rights Reserved. 

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

当サイトならびに当ブログ、インスタグラムの画像、

文章等の無断転写・使用を一切禁じます。

bottom of page