続:新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うハーブ&フラワーレメディ講座およびコースの休講・延期についてのお知らせ


こんにちは、Meeting Treesです。


4月に入りましたが、変わらず落ち着かない日々が続いていますね。


現在、Meeting Treesのハーブ、フラワーレメディコース・講座の一部を休講にしております。


前回のブログでは自粛期間終了の4月12日以降の講座などにつきましては未定とお伝えいたしましたが、4月一杯、全てのハーブ、フラワーレメディの講座・コースを休講にさせていただくことになりました。


*「オリジナルブレンドハーブティを作ろう!講座」、「ホリスティックハーブ療法講座」は延期にいたします。


また、6月に行う予定でした「英国認定メディカルハーバリストと巡る英国ハーブの旅」も中止とさせていただく事になりました。


滞在先になるイギリスは現在も全土でロックダウン中、旅の日程が数ヶ月先としても、とてもそれどころではないのでは、という事で残念ながら延期とさせていただきました。


毎回休講のお知らせが続いてしまい心苦しいのですが、今後状況が落ち着いた際に心置き無く講座を行えればと思っておりますので、今はご理解いただけますと幸いです。



今まで自由に出来ていた事が出来なくなる、そんな事が全世界で起こっています。

それに伴うストレスは計り知れないもの。


漠然と「自粛」と言われてもいまいちその意図が読み取れない事が多いのですが、不安を抱えながら仕事をされている方も多いと思います。


出来る限りの人混みは避け、自宅にいられるなら自宅に、手洗い、睡眠、食事、をきちんと取り、免疫力をとにかく下げないようにお過ごし下さい。


厳しい時期ですが、出来る限り笑って前を向いて過ごしていきたいですね☺️




24回の閲覧0件のコメント