top of page

みどりの孊び舎Pompomマルシェに参加しおきたした


こんにちは、Meeting Treesです。


桜があっずいう間に咲き始め、今幎はあっずいう間に春が来た、そんな気候のようですね。

そんなポカポカ陜気の䞭午前䞭は気枩も䜎く寒かったですが、さいたた垂盆栜町にある「みどりの孊び舎Pompom House」の恒䟋マルシェに今月も参加させおいただきたした


Meeting Treesでは「春の英囜匏ハヌブ療法お話䌚」を午前䞭に、参加しおくださった方々にもご自身の䜓隓などシェアしおいただきながらハヌブ療法に぀いおお話しさせおいただきたした。

午埌は、「魔女のアロマセラピヌ講座」などで有名の井田知秋先生のプレ講座が行われおいたので、突劂参加。その埌も井田先生にはオヌラ浄化プラスαスプレヌを䜜っお頂いたり色々お話を聞かせお頂いたおかげで、長幎モダっずしおいたこずが剥がれ萜ちおいくようにスッキリいたしたした。


こちらのマルシェでは毎月講座以倖に矎味しいコヌヒヌや物販なども行っおいるのですが、昚日は、前回のマルシェでもご䞀緒だった「うずたきお぀」さんの矎味しいコヌヒヌずノィヌガンプレヌトずPompom House䞻宰のMOMO先生のミルクシスルの葉を䜿った「薬草すうぷ」を、ゞェルフラワヌを䜜っおいらっしゃる雚宮京子さんのゞェルフラワヌのブロヌチや掋服、Pompom House近くにある自然食品屋の「぀どいや」さんから食材の販売、ず終始䌚堎も賑わっおいおあっずいう間に17時。

仕事忘れお(笑)お買い物や矎味しいものを飲んで食べお、喋り倒しお垰っおたいりたした(笑)あ〜楜しかった


来月4月28日日もそんな楜しいPompom Houseのマルシェに参加させおいただくこずになりたした。内容詳现が決たり次第お知らせさせおいただきたすので、次回ぜひ䞀緒に楜しい時間を過ごしたせんか



Pompom House䞻宰MOMO先生の「埌玉県のそこらぞんの草すうぷ」(名前がすごい(笑)たさかのミルクシスルの葉入り苊くお矎味写真右端に写っおいる緑色のトゲトゲしおいる葉がミルクシスルです。ハヌブ療法では皮を䜿いたすが、ペヌロッパではこの葉をおひたしのようにしお食べるず聞いたこずがありたすが、盞圓湯がかかないず厳しいのだろうな〜

「うずたきお぀」さんの矎味しいコヌヒヌずノィヌガンディッシュ。パンケヌキに぀いおいた手䜜りの豆腐マペネヌズが絶品でした。奥にあるパンケヌキデザヌトず䞀緒にケニアコヌヒヌ豆を挜いお頂いお豆乳入りコヌヒヌを䞀緒に。矎味しかった(^-^)

手前のお花は生花をコヌティングしお䞁寧に䜜られた雚宮京子さんのゞェルフラワヌ。実は数幎前から雚宮さんのこのゞェルフラワヌが欲しかったのですが、なかなかタむミング合わず。今回ようやくクリスマスロヌズの生花をなんども也かしお䜜られるんだそうですがここたで繊现に出来䞊がるのかずうっずり。倧振りなのでストヌルや掋服に着けおいるずずおもいいアクセントに💕そしお、奥にあるブルヌの容噚は井田先生に䜜っお頂いたオヌラ浄化プラスαスプレヌ。遞んで頂いた粟油、私の奜みのものばかりで驚き。二぀ずも倧切に䜿いたす。ありがずうございたす(^ ^)

《4月5月の講座のお知らせ》




・4月28日日みどりの孊び舎Pompom House「Pompomマルシェ」に参加したす




《LINEはじめたした ​ID: bvf6633j》

こちらでもハヌブ、フラワヌレメディ講座のご玹介、たたむノェントのご案内もしおおりたす。

よろしければお友だち登録お願いしたす(^ ^)

bottom of page