top of page

先日頂いたヴェジタリアン・ヴィーガン料理&LINE@始めました。

こんにちは、Meeting Treesです。


突然ですが、私はヴェジタリアン、ヴィーガンではありませんが乳糖不耐症でもあるのでヴェジ・ヴィーガンレストランに行く事や自分で料理するなどをして食べることが多いです。イギリス在住時にもそうでしたが、よく通っていたのがロンドン市内にある南インド料理のヴェジタリアンレストラン。お肉料理もあるのですが味付けも好みだったので、今でもロンドンに遊びに行く際には立ち寄ることの多い場所の一つです。


先日お誘いを受けて駒澤大学駅にあるヴィーガンレストランにお邪魔したのですが、どれをいただいても美味しい!味付けがとにかく好みで、蒸したポテトに乗ったタヒニコリアンダーソースが絶品でお代わりしたほど。

一般のレストランなどに行ったときにはデザートはジェラートくらいしか食べられないのですが、ここではすでに満腹にも関わらずカボチャプリンをいただけて大満足!他にも美味しそうなデザートもあったのですが、さすがにデザートを2個食べるのも…と(笑)。

お店の雰囲気や味の好みが合うお店ってなかなかないのでまた次回伺えるのが楽しみです(^-^)








*肝心のカボチャプリンの写真がないのですが…。



さて、まだまだ見切り発車的ではあるのですが、LINE@を始めてみました。

そちらでも、講座やイヴェントのご案内をしていきたいと思いますので、よろしければ、お友だち登録して下さい(^ ^)

バナー、QRコード、ユーザーIDどちらからでも登録可能です♫


LINE@​ID: bvf6633j






《2月、3月&4月の講座のお知らせ》





bottom of page